早く成長したい!!誰でもすぐに始められる急成長方法!

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても上達できない…

 

 

うまくいかずに

ライバルに先を越されてしまった

 

 

この数年何をやってきたのだろう

 

こんな思いしたくないですよね…。

 

 

 

 

    成長スピードはやっ?!

 

 

 いつの間に

  そんなに上手くなったの?

 

 

 これからが楽しみだね!

 

 

こんなこと言われたら嬉しいですよね(^^)

 

 

そんな、

成長スピードをあげたい

あなたに!

ぜひ読んでいただきたいです!

 



 

 

f:id:musicalde:20200630230627j:image

 

学ぶという言葉は

まねぶからきているからかは

わかりませんが、

 

何事も

学ぶためには真似をすること

上達の近道だと言われています(。・υ・)/゙

 

 

 

今はプロの方々の歌を

YouTubeなどで、すぐに無料

聴くことが可能です♪

 

この手を

使わないわけには

      いきませんよね!

 

是非多くの人の歌を聴いてください♪

 

f:id:musicalde:20200630230822j:image

 

 

 

 

自分は1人だけ

この方がただ1人の目標だから、

この人しか聴く気はないよ。

という方はそれでも良いですが、

 

それぞれのプロの方は個性があり、

それぞれに良さが出ているので、

 

自分の個性を見つける

という意味でも、

多くの人の歌を聴くこと

おすすめします(。・υ・)/゙

f:id:musicalde:20200630231424j:image

 

 

 

それでは、

どこに着目して聴くと良いか、

ということをお話ししたいと思います。

 

プロの方はやはり発声

しっかりできています!

 

なので、

どうやって声を出しているのか

見てみてください(。・υ・)/゙

 

 

 

また、同じ曲を歌っていても、

違う人が歌うと

また違って聴こえたりします。

 

それはその人その人の

表現の仕方が違うからです。

 

それぞれの表現の仕方の違い

見て聴いて理解したら、

なぜその表現をしたのかを考え、

自分の中に落とし込んでみてください。

 

表現の幅が広がります!

 

 

 

 

他にも、とにかくいろんな視点

いろんな角度から聴いて、見ると、

多くの発見があり、

 

成長スピードは

確実に上がります!

f:id:musicalde:20200630231550j:image

 

 

ここで注意点( ・∀・)ノ

自分の歌を落とし込んで理解し、

自分がどんな感情なのかなど、

土台をはっきりさせたに聴かないと、

 

ただの

  "○○を真似した歌"

 

という空っぽな歌になってしまいます。

何も考えていない状態で

聴かないようにしましょう!

 

 


今までの投稿を見ながら、

照らし合わせて

プロの方の動画を見ると

さらに深まると思います(^^)

 

 

 

それでは今すぐ!

自分の勉強した歌を聴いてみましょう♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^^)